予想大会・1点勝負!

2012年、後半戦突入!


2012年下半期編の開催でございます。
今大会も皆様のご参加、よろしくお願い申し上げます。



<ルール>
対象レースは、これまで通り重賞レースすべてになります(障害含む。地方交流は含みません)
予想してもらうのは以下の通りです。

「1点予想」
これまでどおり、、単勝、複勝以外の賭式で1点で予想するものです。
(枠連、馬連、ワイド、馬単、3連複、3連単のいずれか)
当たった配当がそのままポイントになります。


「指名馬予想」
こちらもこれまで同様、、重賞レースで1頭馬を指名していただきます。
1着に入れば単+複勝、2,3着なら複勝配当がポイントになります。
指名馬に関しては、特に制限はありません。


「穴馬予想」
こちらもこれまでと同じ「穴馬予想」。穴で面白い馬を1頭指名していただきます。
注意事項としては、
  ・通常の指名馬とは別の馬にすること(同じ馬の場合は無効になります)
  ・人気は4番人気以下の馬を指名すること(3番人気以上の場合、こちらに関してはポイントは無効となります)
でお願いします。指名馬同様にポイントが入ります。

<減点ルール>
もちろん今回も「減点ルール」も設けさせていただきます。
指名馬及び穴馬が最下位になった場合、ポイントを以下のように減点します。
(注)最下位は入線した馬のみ対象。競走中止等の場合は対象外です。

GT GU GV
通常指名馬 500点 300点 200点
穴馬予想馬 300点 200点 100点



予想は従来どおり、いつもの投票掲示板にてお願いします。
(例・馬連1−2、指名馬●●、穴馬△△、という具合でお願いします。

期間は2012年7月1日〜12月24日、阪神C(今年の重賞のラストは有馬じゃなくてこちら!)までの半年間です。




予想投票掲示板へ

今大会ランキング(11/20更新)



過去の大会の上位者一覧(現在工事中)

inserted by FC2 system